FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.7.21 納涼大会

やってまいりました~ 我が家の大イベント、恒例納涼大会です。
いつもは仕事の都合上、他の大会にはなかなか参加できないけれど、クラブの大会だけは出来る限り参加しています。

今年も7月21日(土)前半大雨の中行われました。ので、記念写真撮影は残念ながらなし。
いつものお仲間のノーマン君、ビリー君はママが風邪のため残念ながら欠席となりました。

_IGP7965.jpg

が、雨の中、みんな泥んこになりながらも本当によく頑張りました。

_IGP8197-1.jpg

泥んこでも一生懸命最後まで走りきるノエルにお兄ちゃんになった逞しさを感じる大会でした。
_IGP8116.jpg

_IGP8117.jpg

いつもなら拒絶連発のノエルも、本当に集中していましたよ

_IGP8248-1.jpg

_IGP8249.jpg


そして、スモール・アトラクションの一席はやっぱり高速シン君
もう君はアトラクション卒業組みだね~♪
_IGP7981.jpg

アイラちゃんは2席
_IGP8120.jpg

そして我が息子。ノエルが3席
_IGP8676-1.jpg

続いて、春にママになったばかりのメイちゃん。ミディアム・アトラクションでお見事1席
_IGP7999.jpg

もちろん妹のリオちゃんも頑張りました。
_IGP8044.jpg

そして服従の王者、最近ぐんぐんアジの腕をあげているドルチェ君
パパちゃんとのコンビネーションもめきめき上達だけど、あらら~
大好きなママを見つけて退場の可愛い側面も(笑)
_IGP8330.jpg

幼稚園組みのエース、弟ジョリ君はやっぱりかっこよく1席
_IGP8689.jpg

2012-7-21-86.jpg


そして、プードル組からはアイドル&ノエルの永遠の目標、きゃわいいリンちゃん
今日はパパちゃんのかわりにママが美しいハンドリングをみせてくれました
_IGP8197.jpg

お兄ちゃんのQooちゃん。こちらもママと最後までかっこよく走って2席をゲット
_IGP8220.jpg

アーサー君も今回はパパと激走。やっぱり君はいつもかっこいい
ママ、早く復活してね~ ほんとアーサー君はたくましいね
_IGP8322.jpg

シェルティー ラブ姫も頑張ったよ 3席
_IGP8292.jpg

先生はじめクラブの皆さん、いつもいつもありがとうございます。今回も後半には司会のお手伝いをさせていただきましたが、みなさんからいっぱい感動をもらえ、大会に参加できること、楽しいクラブに所属できることを本当に感謝しています。

パパも大満足。
_IGP8673-1.jpg

ちょっとやける写真
2012-7-21-3.jpg

そして、冬、おぜんざい杯には弟ジエルも参加できるといいなって思ってますので、その時もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ:今回、おみごと復活を果たし素晴らしい走りをみせてくれたオーレ君が妹キャシーとともにお散歩の途中に立ち寄ってくれました。ノエルもジエルも大満足
ジエル7ヶ月突入:体重2.6キロです。ちょっと太り気味ノエルは3.5キロ(やばい)
2012-7-21-5.jpg

2012-7-21-4.jpg




スポンサーサイト

お教室13 約1ヶ月ぶり

7月8日(日)めちゃくちゃ久しぶりにお教室に行けました。悪天候に、諸事情・・・やっとこさです。

この日は、気温も安定し、涼しくって気持ちよいグランドで、ジエルは初のトンネルと簡単なコースを紐付きで練習開始。

が、せっかくのトンネルデビューの写真はない。私も久々でかなり集中しており余裕なし&パパがそんなことに機転きかせるはずもなく・・・仕方がないか。

やっぱりジエルは思っていた以上に足がはやく、トンネルも「おいで~~~」と出口で待つ私になんの躊躇もなく全力疾走でやってくる。

ノエルの時は、トンネル入口で逆戻りだったり、出口で待つ私に硬直しながらとことこ必死顔で小走りに走ってくるという可愛さだった(今もあまり変らないけど)ので、ジエルの全力疾走とこちらを目掛けるアスリートの目には、本当にびっくり

最後の紐から手をはずしたコースでは、案の定、先生には「ママ、走って~~~~」って

今日は、同じようにアスランママ=マリンママもコースを紐で走ったけど、マリンちゃんはジエルより2ヶ月若いパピーなのにもっと俊足。さすがはボーダー。もちろん同じことを先生にご指摘されていたな・・・キキキ

写真はないから、ノエルのデビューの頃の懐かしい紐付きアジ写真でほっこり行きます。
2009noeaji1.jpg

僕、こんなに色が濃かったんだよ~&頭にリボン君でした。お耳ふさふさ可愛い~坊やでした。
2009ajinoe2.jpg

ps記録

ジエル、先週から耳の調子不良。ちょうどその頃から与えてたノエルのフードのたまごを食べさせたせいかも?獣医さんにみてもらったら、病原菌はないので、今、どの子にも多い、季節上のムレ感による細菌や耳の中から生えている毛の未処理とかが原因か食物アレルギーかというところらしいですが、まだはっきりしない。
一応、耳には薬を毎日1回さしている。

ノエル・・・1日1回の手作りフードでたまごや納豆、豆腐、お肉とタンパク質量を増やす工夫をしたら異常な低コレステロール症(だって総コレステロール値が68だなんて在り得ない)は通常130ぐらいに回復。
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。