FC2ブログ

年越しそばタイム

今日は、2時半くらいに仕事終わり大掃除

ちょっとぐったりきて、昼寝(笑)

また再開して今、年越しそばだよん



今年も一年、無事終わりました。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

お教室36・37

はいはい、今日中に書いてしまわないと明日まで仕事の私。なんか、たった1週間くらい練習行ってなくても、ものすごく淋しいものだなって思う今日この頃です。

思えばノエルがジエルの年頃の時は、月2回がせいぜいだったのにね・・・。

12月23日(日)お教室36回目

この日は、おぜんざい杯のアトラクションコースの練習を中心にしました。

2012-12-23.jpg

あれ?ノエル・・・もしかして歩いてるん???
2012-12-23-1.jpg

ジエルは絶好調!ウォールもあれ???こないだ怖がっていたのに、今日はぐんぐん飛べたね!
2012-12-23-3.jpg

そして、タイヤ!まだガードもついたままだし、低さも一番下。
2012-12-23-4.jpg

けど、飛んだ後は、こんな”どや顔”してたのね~(笑)
2012-12-23-5.jpg

これから、スピードあるジエルにはリアクロスを練習するためにも、コマンドをこつこつ教えて込んでいかなきゃ~は来年へ向けての課題です。

そして、練習後は最近、一緒に練習仲間になった、まりも&ひなたくんと年内最後のトイプー記念撮影。

どうですか?やっぱり、ちゃっかりひなた君とジエルの積極的な子が先にお兄ちゃんたちに挨拶を先にしかけていますよ(笑)
2012-12-23-7.jpg

やっぱり集合写真はなかなか難しいな。2012-12-23-8.jpg

てか、パパ、下から撮りすぎだって!目線、みんな上向きじゃない~~~!!!あらら、可愛さが・・・
翌日のクリスマス写真もみんなで撮れたらよかったのにね。まりひなたちゃんはご用があり、欠席でした。
2012-12-23-6.jpg

12月24日(祝) お教室37回目 ~メリークリスマスアジ~

アジ・・・の予定が、久しぶりに服従のM先生がいらしてて、ノエルとジエルはたっぷり服従=オビのレッスン。
細部にわたり、大切なアドバイスをたくさんいただけ、ありがたい充実した時間でした。

あちらでは・・・アジ組みが頑張ってます。

今日は、久しぶりにシンくんもご一緒に。スラロームを猛特訓中。
2012-12-24-13.jpg

ほんの短い見学タイムに高速シンくんを激写できた私。奇跡~~(笑)

奇跡と言えば・・・そうそう、朝からクリスマスグッズの用意をしていったのね・・・。

毎年、うちはとにかくクリスマスは大イベント!大きなツリーの用意をして、キャンドル灯したりして楽しんだり、ホームパーティーひらいたりしている。けど、ここ2年くらいは色々と事情あり、少し淋しいクリスマスだった。

今年はせっかくだからクリスマスアジにしよ!って思ったけど、こんな被り物みんなつけてくれるかしら????

2012-12-24-1.jpg

もし、みんながNGだったら、ワンコに!!ってことにしよ!ワンコもNGでも、ジョリだけはやってくれ~~ってここもジョリに全てを委ね(笑)持参した。

そして、手配していたお菓子をみんなで分け分けっ
2012-12-24-2.jpg

キアッケレカーニさんのパネトーネとクリスマスクッキー
こちらはもちろん、犬用です。
2012-12-24.jpg

その間、みんなワイワイ!めっちゃノリいいやん!!

可愛い”えくぼトナカイ”後に、ぺこちゃんトナカイに変身!
2012-12-24-3.jpg

なんと、奇跡の2ショット!先生とかのん君のママさんもトナカイだよ
2012-12-24-5.jpg 2012-12-24-4.jpg

ありゃ?トナカイつけたこと忘れてたばこを吸いながら少年野球を見る、変なおじさん
2012-12-24-21.jpg

シャイな私(笑)とシンパパ以外はみんな~????振り返ればトナカイです。

3時からレッスン参加だったアイラの姉さんの変身を待ってたけど・・・姉さんも、この日はM先生の服従の猛特訓!さすがにお声かけられないしこっそり遠めに写真だけ。ん??アイラちゃん、疲れてる??
2012-12-24-16.jpg

姉さん終わるのいつになるかわからんし・・・暗くなってきたから早く写真撮影しないと!!

仮装クイーンはさすがにポーズはお決まりだね!
2012-12-24-12.jpg

どうですか?サンタの右ノエルと左ジエル。
2012-12-24-9.jpg

毎年、家でサンタをやらされてるノエルは、今年はグランドでのびのびサンタです。
2012-12-24-19.jpg

メイリオちゃんとママ
2012-12-24-20.jpg

そして、集合写真
2012-12-24-8.jpg

とても楽しい時間をありがとう。みんなもトナカイさん変身、ありがとうね~来年もよろしく(笑)
2012-12-24-10.jpg

そして、我が家のクリスマスはこんな感じ~
2012-12-24-14.jpg

今年は先生、そしてみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

お教室34・35

12月30日(日)今日は、雨・・・

朝から必死でデスクワーク仕上げて、お昼からはお掃除のはずが・・・雨ですか・・・

予定の窓拭きもできないので、たまってた年内blogでも仕上げようかな

12月16日(日)お教室34回目

この日は、ジョリ君が九州の大会で先日のドラハ同様AGクリーンランをし、なんと!!乗りに乗る彼が1席をとれたそのご利益の日??でもある。

ジエル、ご利益か調子いい
2012-12-16-1.jpg

走る気、満々!!
2012-12-16-3.jpg

トンネルだっていつだって一生懸命さ~
2012-12-16-2.jpg

ん!?ノエル???はいつものマイペースだよん
2012-12-16-7.jpg

そして、お茶タイムはご利益饅頭!ジョリママ土産のひよこちゃ~~~ん!!
2012-12-16-4.jpg

けど、この日はみんなひよこちゃん以外のお菓子には手をつけない。

理由は・・・

しんみとちゃんファミリーが待つあの場所へ~~~!!!!!!

そうです。またまたみんな大好き”しゃぶしゃぶ食べ放題”忘年会。
この年になって、ほんとようやるチームだね。
今年は、仕事と所用でパロリーダーとあっつ!食べ放題の大ボスアイラの姉さんは欠席で残念。

2012-12-16-5.jpg

こんなんなってますけどぉ~~。
ちなみに、メニューの向こうでみとちゃんママが真剣にアラカルト料理をお選び中(笑)
2012-12-16-6.jpg

いつもワイワイ楽しい会。今回はあまりの”食”への熱心さか、集合写真はありません・・・なんで~(笑)
途中で気づいたけど、ま、いいか!で食べ続け・・・これも思い出だね(笑)

12月19日(水)お教室35回目

この日は年内、ジエルの最終個人レッスンです。先生もさすがに年末ですから、トリミングのお仕事でお忙しく、かけてつけてくださったのがかなり遅い時間で・・・急いでオビから開始。

ジエル、昨日で1歳になりました。
2012-12-19-3.jpg

BOXトレーニングに始まり、今日まで、3ヶ月かな・・・よくママと頑張ったね。
今日は、スペシャル8の字トレーニングです。8の字を右回り、左回り・・・
この課題はまだまだ続く
2012-12-19-7.jpg

脚にもよくついてくれるようになりました。
2012-12-19-6.jpg

ジエル、今年はママに新しい楽しみを教えてくれてありがとうね。
2012-12-19-5.jpg

どんどん暗くなるし、「パパもノエルも寒いから、ちょっと走ってみたら??」と先生に言ってもらい
2012-12-19-1.jpg

なんとかクリーンランで、よっちよっちと戻ってきました(笑)
2012-12-19.jpg

そしてジエル。寒すぎて、得意?なトンネルのはずが・・・あらら、全然入らない。入ってもすぐに出てきちゃう。なんとか出てきたけどこんな顔とテンション
2012-12-19-4.jpg

けど、走るのは大丈夫でした~
2012-12-19-2.jpg











続・ラストトリミング

あれから、トリミング終わり車に

あらっ、おちりっ
今回は尻尾にぼんぼり作る過程中なんだ


そして、パパは銀行
あれ~、パパどこ行ったの?って、運転席に移動


ほんと、どこいったの~


って、うちの子は私とパパがいつもセットと思いこんでいるんかな?

おうちに着いたよ
なんか眠くなってきたよ


首にお正月用、鹿の子リボン付けて下さりましたが、予感的中

噛みちぎり~!!サヨナラ、バイバイ、リボンちゃ~ん

iPhoneからの投稿

年内ラスト トリミング

ジエルの年内最後のトリミングに向かってま~す

ドライブではないこと気づいて不安気な後ろ姿


iPhoneからの投稿

ジエル満1歳

今日、18日、ジエルが満1歳の誕生日を迎えました。ブログ投稿間に合わないかも・・・

皆さん、お祝いメールや連絡ありがとう

あの悪ガキジエマジロの子育てに悩まされてた日も少しずつ懐かしく、ようやく見た目もやることも愛らしくなってきたジエル

早いね、もう1歳か。

寝起き顔は相変わらず幼い


体重も2.9キロあるかないか、やっぱりチビっ子です


しかし、ノエルの時は初誕生日は何をしてやろうか大騒ぎだったけど、ジエルはこの時期だしクリスマスと一緒にしちゃおか~の完全にのんきな私とパパです。次男ってやっぱりですかね(笑)

が、聞きつけたじぃーじぃーとばぁーばぁーこと、うちの両親から「そりゃいかんよ!ちゃんとお祝いしてやって~」と慌てて連絡あったので、 ケーキをオーダー(ジエルは卵アレルギーなのでキアッケレカーニさんに特注)することとなり、プラス、クリスマスに可愛いギフトボックスとお正月コスチュームをプレゼントまで完全に孫に甘々なのです。


始めはやっぱり、ジエルの悪さに唖然としていた両親で「あんたも大変やね」と私を哀れんでいたし、連れて行ってもあたふただったのに、最近は「しっかし君は男前で運動神経抜群やね~」と会うたびに褒めちぎる~の変わり様にびっくりな私です。ま、確かにジエルはアルマジロからワンコに変身したけどね



早く食べたいでしゅ


あっ、いつもの僕のケーキだ!
ん?けど、何で今日⁇


2012-12-18-p1.jpg

ま、なんかパパもママもジエル~って歌唄ってるし、お前の方が先に撮影もしたよな?と複雑顔のノエル
ジエが誕生日ってことわかってんのかな?


がっつり、はやっ
あっと言う間に終わり。ノエルも便乗。チキンミートローフケーキ。やっぱり食いつきが違う。


で、まだ頂戴~と私を追っかけまわす2人でした

そして私らは今夜はすき焼きだ
お肉のにおいプンプンさ!ウッシッシ

あっ、夕飯の後はプレゼントにしたジエルが大好きなおもちゃ、fetch
です

やった~やった~




好きすぎてこんなんになってます


あらら~~~っ


あまり調子に乗るなよ
こわっ ノエル

iPhoneからの投稿

初バンダナジエル

朝、とても晴れてたししっかり干してたお洗濯が外出の合間にすっかり雨にやられた~

あっ、気をとりなおして再洗濯中、ジエルを変身させよっ



昨日、メイリオママちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた可愛いクリスマス柄のバンダナ

どう?似合いまちゅか?


明日で1歳のジエル
一足お先にバースデーショットだよん

ワンコ入り、こんな可愛い無添加おしゃれクッキーもシンみとママちゃんからいただいたよ(写真左下)

メイリオママちゃん、いつもおいちーおやつありがとうね



練習でジョリママからいただいた、ご利益○○○は次回にアップしよっ

いただきもの尽くしのありがたい休日でした~☆

iPhoneからの投稿

京都、せっかくだからあの場所へ

12月12日(水)

ママの仕事の都合で今回もお教室はお休みし、年内最後の京都となりました。

まずは、向かう方角??に、あったので!もう、アイラの姉さんにノエルが命名されたからにはここに行かないわけにはならないだろうって(笑)ま、とりあえず、入口までは行って来ましたよ~

そうです。ここ!!
2012-12-12.jpg

もちろん、勝新ノエルといえど、ワンコは中には入れるわけもないしさ・・

いや、万一、何かに紛れて入れたとしても目立ちすぎ。だって、平日ということもあり、観光バスは2台程度でひっそりしている。どうやら、今は、真矢みきさんの現代モノの撮影中らしい。
それに時代劇風でも柴犬には叶わねえ、トイプーやし
2012-12-12-2.jpg

時代劇の館から出てこられた?従業員の女性が・・・「可愛いっ!ぬいぐるみかと思った」って、トイプーを飼ってらっしゃる皆様ならご承知の、あのお決まりの言葉をかけてくださり、本当はそれにのり、「ありがとさ~ん!」って普通にやっぱり入りたいわ・・・
2012-12-12-1.jpg

ってか、もう鎧姿が気になって仕方がない私。パパは全然そんな気もなくあまりにそっけないけど、実は実は私・・・武将、大好きなのよね。
2012-12-12-18.jpg

時代劇ってやっぱり雰囲気がそそられるよね。そういや、子供の頃の遠足で来たきりかも。
「服部半蔵」う~~ちょっと見たい。今度、本気でアイラの姉さんでも誘ってみよかな(笑)
2012-12-12-3.jpg

城門前でどうだ!けど、なんかつまんない・・・。
2012-12-12-5.jpg

そうだわ。これでどう???
せっかくやし、気付いてね~(笑)
2012-12-12-4.jpg

ってことであっという間に入口の撮影を終了し、なんか気持ちを残したまま、次の場所へと移動。

はい、目的地に到着。まずは、お洋服。
2012-12-12-7.jpg

必死で抵抗するノエル。一方、ジエルはあっさり着てくれて、なんだかワクワク待機中。
2012-12-12-6.jpg

やって来ました下鴨神社。
2012-12-12-10.jpg

こちらも前回の上賀茂神社と並び私達夫婦が大好きな神社です。やっぱり世界文化遺産だけあるね。
2012-12-12-9.jpg

もうこの神社内に流れる”気”は素晴らしい。本当に癒されます。
2012-12-12-8.jpg

パパはやっぱりご神木撮影
2012-12-12-11.jpg

そして、さざれ石
2012-12-12-13.jpg

神社巡りも2回目のジエルは、ちょっと抱っこも慣れてきました。「降りる~降りる~!!ではありません。
2012-12-12-12.jpg

2012-12-12-15.jpg

今回は、ご本殿に祀られている獅子と狛犬のお守りを購入。ジエル、もうすぐ1歳。健やかにのびのびと育ってくれますように・・・☆
2012-12-12-14.jpg

今年最後の京都ですが、仕事の合間にこういった時間を作ることも本当に大切です。来年もみんなでまた来ようね。

お教室33

すっかり遅くなっちゃいました。お教室記事。そんなんしてるうちに、明日・・・レッスン有りだもんね。

12月9日(日)そう、いまや大好物になった馬スネ肉をメイママにお願いしてた日。

2012-12-9-1.jpg


この日は九州大会で主力メンバーは遠征中。
わが幼稚園組みエースの絶好調男のジョリ君も8日にクリーンランで1席と大活躍の朗報&2度に大手!!の連絡を昨夜もらい、もうすご~~~い!&励みにしながら練習したよ

けど、人数はまりひなたちゃんも欠席で4頭のみ。ノエ、ジエ、メイ、リオ。いっぱい練習しましたので、写真撮ってる時間なんて全然ない。

このメンバーは、丁寧に練習&スピードアップ要の課題

まずは、スーパースラロームで駆け抜ける練習

2012-12-9-3.jpg

ま、今のところスピードには問題ないジエルだけど、スラロームはほとんどやったことないから、入口を手前手前から1本ずつ増やしながら練習。やっぱり、ジエルは抵抗なくやってのけるね~。

おかげでこんなに着込んでゴロゴロ(実は腰にはカイロも)の私...汗タラタラ暑い暑い、暑すぎる・・・

ってか、今まで冬場も見学ばかり。みんな、あんな薄着で寒くない?ってベンチコート着込んでカイロ入れて傍観していた私は始めて体感したよ。

2012-12-9-2.jpg

そしてタイヤと直線ラインに並んだバーでとにかくみんなで走りに走った時間。
恐らくメイリオママは体力使い果たしたはず(笑)

そして、次の3時からのクラスに可愛い坊やが登場です。ノーマン君とメイちゃんの息子、レイ君。本当にどんどんママ、そっくりになってきたね~
あまにり似てて可愛いので記念の親子写真
2012-12-9-4.jpg

ま、いつも人数たっぷりのシェルプークラスでこんなゆったり練習日も悪くないね。やっぱり、晴れた日のグランドは気持ちいいな

大好物二日目

やっぱり、めちゃ気に入り(笑)
食べ方をマスターした勝新ノエルはしがむしがむよ馬スネ肉



なんか可愛いわ、この姿(笑)
背後のメル君と不釣り合いなノエル


めちゃ幸せそう


美味しいスルメに出逢ったあの感動やね。私もお酒は一滴も飲めないけど、スルメや乾き物大好物

けど、ジエルはやっぱり早っ


小僧には高級スルメは無用やね

だってノエル、30分くらい楽しんでたもん

私も横でほっこり幸せな休憩時間でした

iPhoneからの投稿

大好物

今日はお教室で、メイリオママにお願いしていた、こちらを受け取りました。

アキレスはノエルが丸呑みしかけて怖かったので今回はこちら


なんしか、かじるの大好き野郎のジエルは『長持ち〇〇〇』とネーミングされたタイプのおやつに期待し購入するものの、毎回いとも簡単にたいらげてしまい、長持ちフードは如何なるものかともう何回も裏切られ(~_~;)

やっと見つけたものだった。

ジエルはもちろん


硬いものが苦手なノエルも目の色かわり


なんだか取り付かれているように無心にかじる


あらら、二人ともあまりに好き過ぎて・・・やっぱりこれにも裏切られたかはっ(苦笑)

ま、はためでみていても本当にお肉お肉していて美味しそう♪無理もないな・・・

iPhoneからの投稿

お教室31・自主練・お教室32

11月28日(水)
久しぶりの水曜日。ジエルのレッスンですが、私はまたもや風邪をぶり返してしまったけど、先日のドラハの大会のみんなの頑張りに刺激され、練習は休まずに参加したよ~

まずは、BOXトレーニングの応用編。コーナーをちゃんとウォーキングできるかの復習=前回の宿題から開始。
先生が直線を描いてくださる。
2012-11-28-2.jpg

なかなか私の足が思うように回転しきれないけど、なんとか何回も練習し、それなりの形に・・・
まだまだトレーニングは続くなり。マスクしながら、結構ツライ・・・
2012-11-28-3.jpg

アジではタイヤのデビュー。タイヤの横にガード(ウイング)つけての初トライです。結構、ジエルは大丈夫。あっという間に、クリアです。

2012-11-28-4.jpg
最近はとにかく日暮れが早い。あっと言う間に暗くなり、残念、写真は暗くて全然撮れてません。
レッスン終わったら、なんか身体軽くなった。あれ??風邪、どっかに行ったかも

12月2日(日)先生がドッグショーのためにレッスンお休み

日曜クラスのメンバーで予約での自主練習。ジョリとドルチェと私達は2時から。この前の時間帯は、イブちゃんがパパと一生懸命練習していました。

今日から、ジョリママはアジラー御用達???のシューズデビュー

実は、こちらは既にS君、K君のママちゃん達、そして私とおソロの色。私以外みんなかっこいい上級者。ジョリママから、「ママ、いい!!この靴を履くかぎりは、ジエちゃんもしっかり上達するっていう伝統を引き継ぐんやで~」って、どっちが先にこの靴履いてるんよ!ってか、ジョリママにしっかり指導された私です。ほんと、体育会系はやっぱり先輩=キャリア順です(笑)
2012-12-2-1.jpg

ドルパパも現在、このシューズ検討中だとか(笑)
2012-12-2-4.jpg

そして、このシューズで大会アトラクションデビューしたうちのパパ。この日も気合十分で参加してました。
2012-12-2-2.jpg

どれがノエルかわからんから、色で強調(笑)したけど、余計にわかりづらい?ほんま、ちゃ~~~い勝新やね。
2012-12-2-3.jpg

私はジエルとタイヤと直線の練習でした。終わってから、どるママの差し入れの美味しいあの「ぼた餅!!!」やっぱり美味しい~~~1個余裕でペロリ。

12月5日(水)

この日はオビオビ練習中心。とにかくいろんな道具が登場。
2012-12-5-1.jpg

まずは、直線歩行の精度を上げる練習。
高いフェンス(実はこれはゲージの柵を広げたものです)をイスに立てかけての直線歩行。家では壁とかになるけど、向こうが透けて見えることが前提なんだって!ま、それの方が自然だよね。
2012-12-5-2.jpg

そして、こちらのミニフェンス。こちらは先生作。
本当は、ドッグウォークやスラロームの横から侵入を防ぐものだとか・・・
2012-12-5-3.jpg

今回は、こちらを利用し、「おいで~」で正面定座??こんな字でいいんかな?ですが、正面にまっすぐ入ってくる練習。金属は大丈夫なジエルはちゃんと入ってくるけど、正面に座るのが慣れなくて、「おいで~」の仕上げに網のめちゃ狭い隙をぬって強引にヒールポジションに頭つっこんでくる。そして、見事なヒール。これには先生も大笑い。なんて、基礎に忠実な奴や(笑)

そして、CD1に向けてのいよいよ後足のところに紐を当てて「立って」の練習。このBOXは普段より大きいサイズ。でないと、小さいジエルでもミニ缶からは立った瞬間に落ちてしまう。綺麗な位置での「立って」ができるような練習法です。
2012-12-5-6.jpg

そういや、ノエルもこれで相当苦労してたよね・・・ま、ぼちぼちやろうね。=宿題
2012-12-5-4.jpg

そしてラストのアジは写真は暗くて撮れてないけど、ウォールでした。あかん・・・かまぼこつけたら高さがかなり高くなり・・・単品では飛べても、コースになると避けちゃうよ。ま、時間があまりなかったから軽く終わり。ってか、ジエルはもうオビで頭いっぱい状態。次回はこの復習かな。





ついに初出場!競技会!ノエルWクリーンラン達成!

やった~~~!!あんまりにも初めての競技会、大切にしすぎた想い出と余韻にひたりすぎ・・・

お友達のコメント書いたり、読ませていただいたりしてるうちにどんどん日が経ち・・・もうこれで記事もお腹いっぱいでもういいかなってやっと落ちついたところで、いよいよ我が家の2012年11月24日(土)京都トレーナーズクラブ主催の競技会についについにノエル初出場!の記事を書かなきゃってことで焦ってます(笑)

今まで、我が家は仕事の関係上、所属クラブの大会に年2回参加することがせいぜいで、他の競技会への参加は簡単にはお休みできないし、もうあきらめていました。

けど、暴れん坊小僧のジエルが来たことがきっかけで、私もアジリティーを始め、家族そろっての参加ができそうなので、その分、普段、仕事はいっぱい頑張って、近場の競技会はできるだけ参加したいなってパパと話し合い、ノエルが5歳になって初めての参加することになりました。

朝は4時に起床し、滋賀は竜王のドラゴンハットまで行ったよ~。もちろん、ママは前日は目が爛々としてほぼ眠れず、何故かジエルと3時半起き(私は子供の頃から遠足前はそうでした(笑))

もう、仲間のジョリ家・メイリオ家はとっくに到着。メイリオママなんて、5時にはついてて私は移動中、ずっと電話でやり取りしてたね(笑)

リンクは4つ。ひろ~~~い!いや、どこで私達はやるのだろうか・・・戸惑いながらの準備。慣れてるみんなはさっさと準備する。私達も見よう見まねで用意
2012-11-24-1.jpg

プログラムをラブイブママが届けてくれて、その中に入ってた腕章。順番を確認するパパ
2012-11-24-5.jpg

あらら??アトラクションは胸につけるぜっけんではなく腕章。
2個出るからって、両腕につけている久しぶりに競技会参加のしんパパと初出場のうちのパパの慣れない二人組みは待機。そこへ、リーダージョリママ登場。
2012-11-24-4.jpg

いよいよ、アトラクションのコース検分開始。今回はアトラクション1と2を同時検分。
2012-11-24 009

終了後、ベンチで待機
2012-11-24-6.jpg

今回は、私がノエルとパパのドキュメンタリーDVDを作る予定が、もう何から何まで初めてでそわそわしっぱなしな私で、落ち着くのが精一杯。もしかして、走ることすら見逃してしまうかも?ってなくらい緊張は実は私で・・・
2012-11-24-3.jpg

2012-11-24-20.jpg

パパ曰く、順番を呼ばれるのを見過ごさないのが一番緊張したのだとか・・・
2012-11-24-21.jpg

うわ~始まってしまった!ドキドキハラハラ!メイママにビデオをお任せし、その影から見るだけで精一杯
2012-11-24-7.jpg

2012-11-24-8.jpg

うわ~~~~~クリーンラン!!もうあっか~~~ん~膝が震えてガッタガタ===
みんなも一緒に大喜びしてくれました。ありがとう!ありがとう~~~~~。
結果は、アトラクション1はなんとスモール60頭くらい出走したなかで、10位やん!アトラクション2もなんとかクーリーンランできたものの20位。前半、抱っこの時間が長すぎで全然スピードに乗れなかったんだって!(笑)パパらしいね。
2012-11-24-22.jpg

で、これ以降はどうも私はもう体からすっかり何かが抜けたかのように軽くなりすぎ!もう、みんなの見学をみていてもわからんわからん状態・・・

けど、しっかり応援してくれたみんなの応援もするよ!
の、はずが、あまりの内容が盛りだくさんで誰からどのリンクで何を応援していいのかさっぱりわからない!まずは、高速しんくんがノエルの次に走るのを何とか何とか見れた。とか、目の前の人をとにかく応援するっきゃない

残念ながらアトラクション1はミスがあり、13位だったけど、2は余裕の3位。かっこいいな~やっぱりしんくん。
161434456_624.jpg

そしてメイママも頑張ったよ!そうそう、メイママのリオちゃんが走る時、ちょうどノエルが戻ってきた。
それで、写真なしになっちゃい・・・余裕なくってごめんね。ビデオも撮影できてないけど、歩きながらでもなんとか見れたよ
2012-11-24-9.jpg

そして、パロちゃんはこの日は大忙し。まるで忍者のようにリンクをいったりきたりして、ノーマンの2度デビューとビリーのアトラクションデビュー。もう、すたすた移動する移動する、大忙しながら、ビリーでは、昔のノーマンのデビュー時のハンドリングを思い出させるみごとなめちゃくちゃ低い姿勢と呼び声のハンドリングで、ビリーは十分にこたえていました。
2012-11-24-15.jpg

いつもパロちゃんとの見えない糸でしっかり絆ができているノーマン。難しいコースも一生懸命だったね。実は同期のノエルもぼちぼちながら、クリーラン王のノーマンを目指し次は1度で頑張ってほしいな。
161434330_624.jpg

そして、この日の主人公は、この方でしょ~!!AG初クリーンランには感動の嵐でした。
夏の暑い日も、ドルパパと一緒に、誰よりも練習し、ずっと頑張ってきた、幼稚園組みのエース、ジョリとママちゃん。もちろん、お兄ちゃんのドルチェもパパとJPクリーンラン果たしました。
我が家は走り終わった後、パパが完全密着で応援DVDの取材決行
161434464_624.jpg

取材から戻り、やっとこさの休憩タイム!走りに取材に、パパも相当頑張りました。だって、私達、大会前、胃腸風邪で病院通いだったんだもん。うどんとお粥生活からの復帰の日だったもんね。(苦笑)
ドラハでも用心のため、ラーメンとカツカレー食べれずがっかり
2012-11-24-2.jpg

ジエルもお兄ちゃん応援と場慣れのために連れてきた
2012-11-24-10.jpg

しんくんの妹ちゃんの、みと姫もいずれデビューのための見学かなっ
2012-11-24-11.jpg

そしてそして、最後は集合写真。ハハハ、やっぱりシェルティーズのようにはいかんね、ノエジエ。
2012-11-24-18.jpg

2012-11-24-19.jpg

思い出いっぱいつまった素晴らしい大会でした。これからも家族みんな元気に、仲間と楽しく競技できるようにって思う、我が家でした。
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR