FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジエル2回目のドラハ見学へ

5月26日(日)

京都長岡京クラブアジリティー主催の大会に仕事が終わってからちらっと見学に行ってきました。高速はすいていたけれど、大会はもうかなり終盤。

出場を迷ったけど、仕事もしかりジエルの4月の散々な練習会の結果から、申し込みを断念したけど、やっぱり来たら走りたくなるよね~

今日は目的の下見練習は必須です。最初はお散歩。うん、こちらは3月の時よりはだいぶマシ。そして、こちらも前回完全拒否していたフード屋さんで試食もなんとか成功。

先生から、あんまりウロウロ連れ回すより、じっと座らしてここはどんな場所なのかを観察させるようにとのご指導うけ。


リンクサイドでは、やや、尻尾が中に入り。やばい、おやつで集中。怖くないよん。秋こそはテンション消さないでおくれよ~!!


前日の大会で2つロゼッタ貰った大活躍のひなた君と2日間完走したまりも君。今日はイマイチ調子出ずのひなた君。そりゃ、初の大会2日間出場だもの、疲れちゃうよね。お姉ちゃんとママさん共々本当によく頑張りました☆


秋、僕はお兄ちゃん達と一緒にドラハデビューするからよろしくでちゅ。ひなたお兄ちゃんは次はブルーでちゅね。BY-ジエル


あっ、この日のクリーンラン、颯太君とジョリ君が戻ってきました。どんどん風格出てきてるね☆


そして、仲間のメイたんの生クリーンランはしっかりと見ることができました☆☆☆やった~!!

着いたらもうスモールクラスは終わっていたけれど、高速シン君も高速出し切り一席!!


あっ、来た来たよ~ん
まりひなた君達に労いのご挨拶。一緒に練習しだしてからめちゃ仲良しになっているのはいいけど、2人とも疲れてるんだってば!!


少し引き離してなんとか記念撮影成功?(笑)(^-^)/
2013-5-26-1.jpg


夏は頑張って練習して、秋の大会ではのびのび走ってくれることへの希望!に胸を膨らませている私でした。

ドボンでもいいから、元気いっぱいで走れますように☆

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

何かが違う~イマイチ

トイプードルはカットが基本。

毛質、毛量はもちろ顔のバランスと身体つき、そしてオーナーの好みとトリマーさんの技術でカットスタイルが決まるのだけれど、今、作りかけているセンターに近付けるミッキーマウスお耳は未完成すぎ(汗)
なかなかトップ部分が伸びないから?う~何かが変。最近、ずっと気に入らない。こまめにお手入れしに行ってるのにね~(~_~;)


人が髪の伸び具合をあれこれ言うようにワンコもそれぞれ違うから仕方がないの?

iPhoneからの投稿

徳島大会の感動☆僕たちの親戚、みっけ!

先日の徳島大会ではもうひとつ嬉しい出逢いがありました

シェルティー組は親戚さんと競技会含め、いろんなところで出会う機会も多くていつも互いの成長確認したり、記念写真撮ったり・・・とっても微笑ましくっていいな~って思っていたけれど、よく考えたらたまたまうちがまだ知らないだけかもしれないけれど、アジリティー仲間のトイプードルの間ではあまりそんな話はきかないかも?
ましてやうちは関東のブリーダーさんなのでそんなに西日本で会える確率ってまず少ないような・・・。

けど、遂にみっけた~!!!プログラム(出陳表)にジエルと同じブリーダーさん出身の男の子。それに、ん??この子のパパの血統書名は、そう、ノエルのおじいちゃんではないのかな?!
うん、間違いなくそうだよ!ということは親戚。

つい最近、親戚ネタで仲間内で盛り上がっていただけに私はノエルの情報はしっかり頭に入れていたことが役立つとは・・・。

しかもジエルと同じ歳ということは、年下のおじちゃんかも?なんてあれこれ思いながらとにかくお互いの競技が終わるまでじっとお声をかけるタイミングを待っていた。

私より先にパパがノエルを連れて声かけてくれて・・・というのも、これまた偶然。その子のお兄ちゃん(プリン君)はノエルと同じ1度でしかも年齢も同じ。もうそれって家族構成同じよね

そりゃ、突然声をかけられたお相手の方もびっくりなさったでしょうが、その後お話がどんどんはずみ

で、犬同士のご対面&記念撮影。

こんにちは!はじめまして!タルト君。
2013-5-11-t2.jpg

けど、急に親戚って言われてもね・・・戸惑うマイペースノエルに何故か積極的ジエル。
後で考えたら、ジエルとタルト君も親戚だったんだ~
2013-5-11-t1.jpg

うん、坊や出ておいで!
2013-5-11-t6.jpg

こんにちは!僕たち親戚同士だね。伯父、甥の関係かな・・・???
2013-5-11-t3.jpg

タルト君、これからもよろしくねお顔の雰囲気はなんとなくジエルに似てるかな?
2013-5-11-t5.jpg

久しぶりに出してきました。この写真。ノエルがパピーの頃はまだブリーダーさんのHPの中央に堂々アップされていたこの2頭。

ノエルのおじいちゃんのスケーター君はタルト君のお父さん。
noelgfather.jpg

そして、ノエジエのお父さんであるロケット君はタルト君のおじいちゃん。
私達がジエルを探しに東京に出向いた時のロケット君はすっかりおじいちゃんでしたが、キラキラ輝く瞳は全然変わりなく、とてもダンディーな風格でしたよ
noelfather.jpg

ちょっと懐かしい写真。一番左がジエルです。我が家に来る直前写真(笑)
他の兄弟達は今頃どこで何をしているのかな?
pjie1.jpg

プードル暦50年にも及ぶブリーダーさんの長老犬で、もう今は引退したスケーター&ロケットのご両人にとって、タルト君もジエルもほぼ最後の最後の子供達だものね。

けど、父方、母方もあり、そりゃそりゃ子だくさんで、実はいっぱい親戚さんだらけなんだろうね~☆その中でいったいどれだけの子がアジリティーしてるのかな?
みんな、元気に幸せに暮らしていてね~また、どこかで会えるといいね

よく考えたら、ノエルの当初のホームページにこの写真を貼り付けたのもどこかでうちの子と親戚ですって名乗り出て下さる方がおられるかも?っていうことを期待していたところもあったから・・・本当に会えて嬉しいな。

たるとパパ&ママさん、快く応じてくださり本当にありがとうございました
これからも競技会でお互いの成長をご一緒に見れ、また別の楽しみが増えました。

助けて~っ、ワンワン

うちのベランダ側のドアはサッシのないフルオープンの開閉式。

網戸もついてるけど、これまたアコーディオン折りたたみ式。

下側に手を入れると空洞部分ができる。


昨年の今頃=パピーの頃、外に興味津々だったジエルはここから外に出ては勝手に遊んでいた。危ないから要塞を作ったのに彼には無用(汗)横から割り込み隙をみては外に出る。

また、今年も網戸活躍シーズン到来。流石に身体も大きくなったし、背中に網戸も引っかかるだろうし、もう大丈夫なはず。

一階で用事してたら、何やらワンワン外から聞こえるよ!あっ、ジエルの声。慌てて二階に上がってきたらっ
うわっ、レースのカーテンと網戸押し開けて出てるよ~


仕組み上、出れても向こうからは入りにくいらしい。ま、そりゃそうだ!!

入れずウロウロ中


何やってんの?入って来なさい。と開けてやったら、逃げてまた遊ぶ始末。


もちろん、ノエルはこんなことしたことは一回もない。

そりゃ、ジエルさん、君はお兄ちゃんが苦労したシュートを平気に難なくこなすはずたわ(汗)

けど、網戸、やぶかんといてや~
また、厳重要塞用意だね(笑)

iPhoneからの投稿

高知中央アジリティークラブ主催・競技会

さてさて、競技会本編ですね。
我が家は、全員アトラクション出場と1度組みだったのでビデオで精いっぱいで写真はままならず・・・

ジョリママキャプテンが素敵な写真をいっぱい撮ってくれてたのでそちらを頂戴いたします。
ママちゃん、本当に思い出に残る写真をありがとうね~~~~

5月11日(土)ジエルのデビュー戦はいかに・・・

はい、心配していたお天気もなんとか雨もパラパラ程度のコース検分からの開始。実は、猛烈晴れ男のパパを信頼するしかない。

私は早々に密かに憧れだった初ぜっけんを胸にスタンバイ。「ぜっけんつけるのなんてまだ早いよ~」とか言われながら、隠すためにレインコート着て用意して同じくアトラクション2に出場するパパと一緒に検分!!

パパは77番で縁起がいいね~って通りがかりの人にも言われ、私はあれ?79番か・・・泣く???いや、そ、そんなことは考えずにスタンバイスタンバイ!あれ?いっこもぜっけん隠れてなかったし(笑)

2013-5-11.jpg

もう、あんだけ「笑いとらんでいいで!」とか言っていたパロリーダーとジョリキャプテン&そしてキムラズさんのBIG3の2度の先輩姉さん’Sはコース検分の頃からもうテントにいるよ~
しかもカメラ片手に一斉掛け声で「ママチャーン!!」って呼ばれた

しまった!けど、笑いをとらなここはあかんやろ?で一応は応えてパパとポーズをとってはみたけれどこれは流石に載せれないので、さあ、次ぎっ!本当はそんなことしてる余裕はこれっぽちもないんだからね!けど、少しこれで緊張ほぐれた。ありがとう。

今回はアトラクション1と2、同時検分だったのですでに走る前から汗ビショになるくらい頑張りました(笑)

ジエルならではのコース取りを選択・・・ビュンビュン丸で飛ばしてくることを信じて・・・

前を走るひなた君を見ながらパドックでは気分を落ち着ける。けど、こないだの練習会の時の方がよっぽど緊張したね。
もうここまできたらやるしかない!って逆に気持ちが落ち着いた。

ん??後で気づいたけど、この頃からジエルは相当緊張していたのかもしれない。私のそばでしっかりアイコンタクト取ってひっついて甘えているよね。しまった!妙に従順なことに気づいてやれなかった・・・

次はテンション作りをすることが課題になりそうだ。

2013-5-11-5.jpg

さあ~スタート。あれ?後ろで先輩が応援してくれています。大会ってみんなが温かくさり気なく声かけてくださったりしてほっとします。応援してくださり本当にありがとうございました。
2013-5-11-4.jpg

おっと、よ~し、スタート成功!
2013-5-11-0.jpg

2013-5-11-21.jpg

よっし、ジエル、なかなかいいよ~
2013-5-11-8.jpg

2013-5-11-6.jpg

2013-5-11-7.jpg

ん???いつもならそろそろこの辺でジエルが猛ダッシュしてきて先にぬかされリアクロスを切るタイミングなはずなのに・・・あれ??遅い・・・来ない・・・

「ハウス~」のコマンドは届かず私が前に少し出すぎたために、変な送り方になって、声も届かずジエルは一機にペースダウン・・先生曰く、ママに置いていかれる~という不安な気持ちがピークに達して、集中力がぷっつり途切れてしまったようだ。

もっと何度も「ハウス、ハウス、ハウス~~~!!!」って叫ぶべきだったのかな。いや、想定外の遅いスピードだったしこれは仕方がないかな。顔を見てのコマンド!これだわ!!!忘れていた。

得意のトンネルはもちろん入らない・・・・あ~~~~~
2013-5-11-11.jpg

それどころか、脱走。う===
2013-5-11-12.jpg

とにかく呼び戻すこと必死。いつもの雄叫びをあげるしかないやん!
2013-5-11-10.jpg

大回りしてして、やっとこさ戻ってきた。

トンネル必死で入れるもののいつもの加速スピードでは出てこない。中でクンクン、こんなことしてるなんて気づきもせず、検分どおりの次のバーで待つ私。あれ??来ないよ・・・
仕方がないからトンネル出口まで迎えにいく。ここでも大声で雄叫び「ジエ~~~~」
2013-5-11-13.jpg

なんとか出てきやがった
2013-5-11-02.jpg

2013-5-11-14.jpg

2013-5-11-15.jpg

こうなったら、もう全く私もどこに立っているやら、どんなハンドリングしていいやらさっぱりわからん。修正不可能。ベテランハンドラーさんならこういうときこそスマートに気持ちを立て直せるのだろうけど・・・完全なる力量不足。

あれ~~~!左付で直線戻る予定が右~~???もう、何が何かわからん、ジエルの集中力ギレに翻弄させられたデビュー戦でした。
2013-5-11-16.jpg

続いての、アトラクション1は反省点を踏まえてやる予定が、スピード減速のハンドリングは私は練習していない。またもや、トンネル入り口の雑さがたたり、あえなく散る。

いっぱい反省点が残った大会だったけど、スタートの成功と最初の4本をそれなりに飛んでくれたことは二人の成果かな。

こちらは、ラッキーナンバー77番のパパ&ノエル

アトラクション2は何の心配もなくいつものマイペースで頑張りました。そう思ったら、大会初陣からクリーンランしたノエルは強い子だね~
2013-5-11-1.jpg

僕はどこだってパパと一緒に走るだけだよん!本番に強いんだよね、君は。
2013-5-11-2.jpg

今回は終始、私とジエルのデビュー戦がメインのように感じていたけど、実は実は、頑張ったのはノエル。

一度のジャンピンングでは、パパの猛烈トレーニングの成果が出て、苦手だったシュートもなんとか根性で出てきて、あんなに難しいコースもスラロームの出口の1ミスだけで帰ってきた。AGもスラロームで入口のエントリー以外はノーミスで帰ってきた。

2013-5-11-19.jpg

でかしたよ~~ノエル~~~~!!!&パパ

同じくこの日が大会デビューだったまりも君。次はトンネル入りを一緒に特訓しようね。
2013-5-11-17.jpg

お姉ちゃんと一緒におみごとW3席、4席を入賞したひなた君。
実は、せっかくこれを見ようと残っていたのに、表彰式が始まっていることを知らず、一人、荷づくりのため車に取り残されてしまった私。
お姉ちゃん、写真また見せてね。ごめん・・・(涙)
2013-5-11-18.jpg

まりも&ひなた君は次回はドラハだね・・・僕たちの分も頑張ってね・・・ノエル&ジエル
2013-5-11-25.jpg

私たちは、当日の宿泊はどうしようかな?って迷ったけど(一応、ペンションはいったんキャンセルしてるし)、翌日の観光をするほどはもう気力も残っていなかったので、今回はパパと帰り道に焼き肉三昧の反省会に予定変更して、帰ることにしました。

こんな時は焼肉焼肉~!!


来年こそは絶対にクリーンランするよっ!って心に誓う大会でした。
2013-5-11-20.jpg

そして、翌日、大成果をあげた仲間のみんなの写真の一部ご紹介です。
2013-5-12-0.jpg 2013-5-12-2.jpg

2013-5-12-1.jpg

2日間クリーンランを果たしたリーダーとノーマン
2013-5-12-3.jpg

そして、写真をくれたキャプテンはかっこいい1席でした。ジョッ君&ママ、本当におめでとう
2013-5-12.jpg

そうそう、ノエルにはこの日、嬉しい出逢いがありました。この記事はまた今度

やっぱりノエルは楽しく颯爽と走っていたのね~ノエル5歳の春の思い出となりました。
2013-5-11-22.jpg

おまけ

前日、KYOEIで購入した地元名物のロバのパン。なんとも素朴で懐かしいお味でした
来年も買おう!(笑)
2013-5-11-23.jpg

初遠征は初徳島☆初旅行編

ノエル一人の時は一回も行ったことない、泊まりでの遠征。

初遠征に初徳島、今までなかなか思いきれなかったワンコ同伴での初旅行に初出場と初モノ尽くしでのお出かけにワクワクです。(笑)

仕事を午後からお休みにして前乗りで行ってきた。雨を想定し、いったんキャンセルしたペンションだけど、当日お部屋も空いていて、日曜日が晴れたら観光もありかな?の流れに任せるパターンの出発。

5月10日(金)
一時半にこちらを出発。連休中はずっと恐ろしいくらいの晴天だったのに、いや、そのせいかも?でよりにもよって今週末は雨なの?と、散々ブーブー言って、けどどんだけ言っても仕方ないから、とりあえず万全の支度して出かけました。おかげで大荷物。

高速道路、神戸から明石大橋はかなりの雨~

あ~ん、覚悟はしてたけど、大好きな海が全然見えない。


けど、淡路島途中くらいから雨もパラパラ程度になってるし、空も、ん?明るいやん


しっかし、鳴門大橋の突風はなんだ~車、横揺れ怖いっ
前のトラックの荷台から紙?がちぎれてパラパラ落ちて、まるで大粒の雪が降っているような道を、あわわ~とゆっくり運転。
なるとの渦潮どころではない(笑)


空は完全に大丈夫。助手席からiPhone片手に大阪の仲間に実況中継しながら走る。

みんな声を揃えて、「晴れ~??ウソ~」と大雨の大阪での様子を語ってくれる。私もこんなに雨が止んでるとは信じられない。


そして、ついに来ました、吉野川河川敷の名田橋。
まずは会場の下見から。ジエルのデビュー戦の会場はどんな場所?


来た来た、目にした標識。


土手から下を見下ろすと、もうすでにリンクは張られているよ~
なんか、見てるだけで少しドキドキ(笑)

降りてお散歩。う~風は強い。明日の買い出し中のまりひなたのお姉ちゃんにオンタイムで電話。




遠くのテント会場を背景にノエジエの記念撮影。


そして、やっとこさのお昼ご飯。時間も中途半端だし、予定していた徳島市の魚料理店にゆっくり行ってたら温泉が間に合わないかも??なので、予定を変更し、大阪の徳島出身の知人の同級生がやっておられる佐古のお店へGO


ラーメンもニンニク抜きの野菜たっぷり餃子もチャーハンも白米の炊き方も美味し~




ご夫妻といろいろお話しながら楽しいほっこり時間でしたが、7時には予約しているペンションに行かないと目的のひとつだった温泉に間に合わない。

本当は登りたかった眉山をみて、ま、六甲山よりはかなり低いよね。


お夜食用に、食の王様オススメスボットであるここへ立ち寄りました。


ここの地元スイーツのコーナーはマツコデラックスさん?もオススメだと食王からの情報。


確かに見かけないもの沢山あるよ。あまり甘いものが得意でない私も興味そそられる品揃え。
明日は食王様も来られるかしら?念のために明日グランドで食べる地元のおやつを購入。
しかし、車の移動中のやり取りで和三盆プリンが美味しいという情報メールを見過ごした私。翌日、しっかり指摘され(笑)へへへ


そして、ペンションに移動。ワンコ同伴可能のプチペンションは、う~ん、ビジネスホテルだね(笑)ま、寝るだけなので十分ではありますが。


ついて早々クレートから出してやったらジエルは疲れてたのね(笑)


用意して急いで車で15分の神山温泉へ。
やばい、着いたらもう8時をまわってるよ。温泉は9時までだし慌てて入る。


温泉大好きパパはゆっくりできずに少し残念そうだったけど、お風呂上がりのお楽しみコーヒー牛乳で元気取り戻し、後は帰って大会に備えて寝るだけだね。あっ、スイーツ食べてね(笑)

みんなは夜中の移動だね~!気をつけてきてね☆

というわけで、翌日の大会模様はまた次回。

iPhoneからの投稿

連休は練習三昧&食べ放題?63・64・65・66

先日の練習会のお写真をaruさんのFacebookから頂戴してますので、織り込みながら振り返ります。素敵な写真、ありがとうございました

5月1日(水)

仕事がお休みの日はたいていは朝から雑務して、レッスンに行くのが最近の習慣になっている。お教室ネタもはや63回。

ノエルは月に1~2回の参加で3年くらいだったし、ジエッコが来てからはやっぱりペース早いね(笑)

2013-4-28-6.jpg

この日はジエのレッスンの後に、ノーマン家が個人レッスンに来ていました、とにかくノーマンとノエルの同期組は昔々から大会前はめちゃ熱心(笑)なので、練習でよく会う。ノエルは苦手なシュートとスラロームのみ頑張ってはりました。

2013-5-1-4.jpg

ん?ノーマンこっち目線で振り返ってるやん!可愛い~けど真面目に練習しいや(笑)
2013-5-1-3.jpg

ちなみに私はパパにダメ押しされた「リアクロスもどき」の練習で気合いのみでジエルを捕まえたけど、結局は丁寧なフロントをやらないとダメダメなコースであたふたする。

ママ、僕、どこ走っていいのかよくわからないよ。こないだの練習会でもこんなに複雑な顔して飛んでいたのね。なんだか泣きそうなジエルの顔

2013-4-28-7.jpg

もちろんノーマンママ&ロビン君とうちのパパ&ジエルのペテランハンドラーは難なくクリア(汗)年月の積み重ねはすごいね。

5月3日(金)私たちは練習お休みです。

けど、ママ達はこちらに移動~~~!!!前々から話題になっていたけど、1回も参加したことのなかったケンタッキーの食べ放題。メイママ&ドルママと一緒にGOGO

最初は絶対に無理!と思っていたチキンもやっぱり揚げたては違うね。油がまわっていないので結構食べれるのでしっかりたっぷりいただきました。うんま~~~い!
そして、最後のお口直しのソフトクリームはこれまた美味しい!食の王様はソフトクリームをカップ3杯たいらげておられました。う~~~すごし!

マジで、このカップ3杯には仰天。けど、まだ本当はいけるんちゃう???ってみんなの言葉。
2013-5-3-1.jpg

この日は用事で参加できなかった、まりひなたお姉ちゃん・・・次回は私たちとご一緒に食の王様のパワー共々満喫していただきましょうねっ

あっ、それがそれが・・・胸やけはしませんよ(笑)



5月4日(土)

3時からの部に参加。今日はメンバー多し。プードルのあかねちゃん&はるかちゃんとご一緒に練習させていただきました。

私の課題は??いや、まずはコース取り。Mc先生云わく、ノエルで目が慣れている直線ラインのコース取りではジエルは上手くいかない。やっぱりカーブをどう距離感とって走れるかにつきる。おまけにバーは25センチ。ビュンビュン丸は普段の倍のスピードでやってきた。コマンドかけるタイミングも失い、翻弄されっぱなしの私です。
一番のNGはジエルのスピードに翻弄されないこと。よく考えたら無駄に動かないでもいいコースで焦ってバタバタと翻弄されるのはいかがなものかと。手強い課題。

今日もまたベテランハンドラーのパパはこの日もまたジエルといい走りをし、かなり癒されたようです。パパの癒しなんだって!ジエルと走ることは・・・こっちゃ、苦労してるのにさ~

2013-4-28-4.jpg


5月5日(祝)は子供の日

今日はアイラちゃんとドルパパさんとご一緒に練習。日中はやっぱり相当暑い。
汗タラタラかきながらのシーケンスの練習でした。なかなか上手くいかないな。立ち位置、昨日習った曲線描くを一応頭に入れてレッスン、レッスン。

そうそう、アイラの姉さんと勝新ノエルとの間には微妙な動きがありました。これは、また後日写真アップします(笑)

そして、3時からの部の服従にのみ参加。ジエルの服従訓練もラージクラスにも混ぜていただけるととても助かります。見慣れない人、ワンコとの交流はとっても大切です。

あっ!この日からは新しいテントが完成していました。すごい!これで日陰もバッチリ確保できます。
2013-5-6-1.jpg

5月6日(月)

今日はシェルティーは全員お休み。まりひなた家とうちだけのレッスン。けど、仕事が長引き途中参加。
う~~~いきなり走って前半バテた!あまりの暑さに顔面からどんどん血の気がひいていく感じと胸がむかつき足がふらつく嫌な感じが出てきた。やばい昨日よりも一段と暑い直射日光にやられそう。まりもママの指示で、首に保冷剤当ててなんとかしのぐもとてもつらかったので前半は休憩。

これでは悔しいから3時からの部にも居残り・・・へへへ・・・たっぷりと走りました。Mc先生のご指示は的確でなるほど~~~~って思うことばかり。
パパも絶好調でノエルとジエルの掛け持ちでワクワク走りをしていました。

2013-4-28-5.jpg

けどね・・・やっぱりノエルのシュートの完成度は6割・・・パパ四苦八苦。Mc先生のご指示でこんなの作ろうかな???

これって、何でしょ?海のお土産の貝殻ではありません。普段、こんなものに全く縁のない小型犬にはびっくり!!!豚耳だって!!!競技会場でも売っているとのことでしたが、それに穴をあけて紐を通しておもちゃにするなんでさっすがは先生~~~~しかし、作戦虚しく今日のところはノエルはマイペースに食いつき悪しだったので、家で作って遊んでみよ!ま、ノエルがだめでも何でも来い!のジエルには使えるしね(笑)

2013-5-6.jpg

練習後、LovEve家とイタリアンレストラントリトンにてお食事。私とパパはやっとこさの昼ごはん兼夕飯です。
しかし、LOVEパパさんとうちのパパはずいぶん専門的な話題で盛り上がる。熱が入ってくると立ち上がりジェスチャー付きの解説になってくるし、ママさんと私はそのたびに(笑)
そして、私はパパさんお勧めのピザの”豚三兄弟”っていう名前が今日の豚耳と重なり・・・なんだかこの響きに毎回反応してしまうのでした。

ジエルは実は今日がレストランデビュー。キョロキョロ、クンクンすごかったけど途中参加させてなんとか過ごせた(笑)ひや~~~汗
とっても貴重な経験をさせていただきました。パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました

LOVEVE姫と我が家の王子のはちゃめちゃ記念撮影でした。
2013-5-6-2.jpg

いよいよ次は徳島だね~~~!とにかくやれるだけの練習はやった???よね・・・頑張ろう!
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。