FC2ブログ

お教室92&9月の練習会

9月25日(水)
ノエルのイベント練習とジエルの訓練試験のために、最近ずっと水曜日のレッスンに参加させてもらっている。

この日はQooちゃんと最終調整。次週で調整も全て終わり。また、私達のレッスンは水曜日午前中参加がなかなか難しくなるかな。暑い日でもほぼ皆勤でがんばって練習してきました。
CIMG9316.jpg

しかし、ジエルはたっぷりお勉強後は頭がいっぱいいっぱいでほぼ走るのは無理な状態。しかもこの日はめちゃ暑かった。楽しく流す程度だね~

9月29日(日)練習会
パパはお仕事なので、私とジエル、二人で三回目の練習会参加。いつも私たちを見送るノエルの顔が寂しそうだけど、アジはジエ坊に任せてね・・・なんて言って聞かせる私。

この日で、広くてのびのび走れる最高のグランドとも遂にお別れ。高速道路ができるので大きく削られてしまう(涙)決まってたことといえ、本当に寂しい

いつも待機していたテントの大移動。作業して下さった皆さま、ありがとうございました。私は所要で帰りましたが、やっぱりこれは記念に載せておこうって、LOVEママさん、お写真いただきますね




今回の練習会の走りの感想はとにかく楽しかった!目標の一発クリーンランには及ばなかったけどね。

課題は毎回リアクロスの送りがコース検分で上手くつかめてなく、できていないことと、やっぱり私の焦り。
一度走ってみてから「しまった」と思うことだらけなので、リトライでは上手く走れるようになってきた。けど、大会は一回勝負だもんね~課題山積。

ハンドリング技術さえ上達すればもっとジエのスビードを活かしてあげれるのにね。みんなが試合で出かけてる間も、ひそ練で頑張るしかないかな(笑)

普段、幼い顔のジエ坊も


走る時はいつもこんな顔してるのよね(笑)どうもプードルには見えないのは私だけ?こやつはなんだ?
IMG_0441_convert_20131001093404.jpg

み~~っけ!そうだよ、雰囲気、ゴールデンハムスターなんてどう?


ジョリママ、早速お写真いただきます
IMG_0444_convert_20131001093557-1.jpg

ライオンの赤ちゃんなんていうのもありっ?
lionbaby.jpg

いつも最初のアトラクション1でのテンションの低さにはどうしよ?ってな感じになっちゃうのでまずはテンション作りと、今季の目標、アトラクションのクリーンランを何でもいいから楽しく×楽しく=1つくらいロゼッタゲットになるといいな~!を決起会にて宣言

回数的に残念ながらあまり大会参加できないけど、一戦一戦大切に頑張ろうね、ジエル

決起会はもちろん、こちら
IMG_1753.jpg

すっかり食べ疲れてしまった後の写真です。(笑)
IMG_4804-1.jpg

さあ、いよいよシーズン始まった。みんな、お互いに励ましあって目標達成できるように頑張ろうね。
いつもありがとう
スポンサーサイト



プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR