FC2ブログ

お教室94回=B94でカウントするのは終了

私はオーラソーマイクイリブリアムという美しい色のついたカラーボトルを使っています。

使うってどうするの?とか、よく聞かれます。

うん、実はこのボトルの中身は、ハーブ、クリスタル、色のエネルギーが入っているフローラルウォーターとスクワランオイルなんです。だから、比重で上下層に分かれる。

ご存知の方も多いと思うけど、このボトル全てに番号と名前がついていて、現在0~110番まであり、それぞれにテーマやメッセージがあるのです。ので、コンサルテーションで今の自分にぴったりなのを選んでいただきます。←はい、すっかり仕事モード(笑)

お教室ネタを書く時に番号をつけていく作業、レッスン内容を振り返りつつ、今回は、やっぱりこのテーマだったんだとか時々番号とボトルメッセージを繋げたりしながらは私ならではのやり方で反省などしてました(笑)

それも次で94回目。B94は私にとって111本のボトルの中でもとりわけとても大切なボトルナンバーです。

B094 The Archangel Michael
大天使 ミカエル


いつも次なるステージに入るとき、必ずこのミカエルボトルがサポートなるんですよね。とっても素敵な色でしょ☆

ボトル番号はB94ミカエルからB95ガブリエル、B96ラファエル、B97ウリエルの四大天使へと続きます。

これは新しい流れの始まりです。

ミカエルは南の方向、火のエネルギー、浄化。


どの家でも名付けるときに、何らかのこだわりとかあるよね?

うちは、そんな流れからミカエルなどの天使=エルをつけて、ノエル、ジエルと名付け、もちろん次に来る子の名前も、○○エルにしょっ☆てもう名前も決めてます。
ま、何年先になるかは??だけどね。

最初、ミカエルももちろん私の中の候補だったけど、あまりに有名な名前なのでパパに却下されました。

今思うとノエルにミカエルもね(笑)つけなくてよかったかも。癒しだったら、ラファエルの方が似合うよねなんて、天使好きな方にはわかるマニアなお話。

ということで、回数カウントダウンはこの節目でもうやめよって決めました。けど、お教室記録はもちろん続けますよん(笑)

クラブのグランドも景色の向こう側の木々がバッサリ切られ、狭くなっちゃいました。この環境の変化も節目のひとつ。



これからは、もっと自由に気ままに書いて行きます~ってか、ま、写真も毎回撮れないし、どうしても記録ためてしまうしね(笑)

偶然かな??

昨日のトリミングでジエルが初めておリボンつけてもらいました。

今まで、男の子にリボン、大反対派のパパもジエルにはいろいろ寛大。

そのリボン、ん??偶然にもミカエルカラーでした(笑)


一歳ちょっとまで、おリボンをつけてたノエルだけど、どんどん男の子顔になっていき、似合わなく、そしてパパも嫌がり度MAXとアジを始めたのでやめた。

リボンが似合ってた頃のノエル(笑)


こんなに濃い、レッドだったのだよね。


もうすぐ、我が家の今シーズン大会の始まりです。仕事の関係でそんなに回数行けないから一つずつがとても大切。場所はここ!


こないだのお休み、ドライブがてら下見してきました(笑)水はけ悪そうなグランドなので、雨ならやばいよ、絶対に晴れておくれ~‼

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR