FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のひよこ顔

木曜日はジエルのトリミングの日。

冬場はもちろん夏より長めにカット。そろそろ、春だから。。。なんて思ってたけど、うっそーな寒の戻りに、普段はやせ我慢派なパパもビビって寒いの無理らしい(笑)

トリミングルームの窓辺も結露だらけ。
トリマーさんとも桜とひよこちゃんの春飾りに変えたら、いきなりこれってねーっていうお話になり(笑)



ジエル残して去ること2時間。

はい、お迎えに来ましたよっ



うわっ、抱っこされて、外のぞいてらーっ



喜んで出てきたジエル!こんな顔!!



髪飾りまでひよこ風で笑っちゃうなー
スポンサーサイト

2015.3.8(日)クラブ練習復帰

ジエル、遂にクラブに復帰しました。



行ったら、すでにひななん兄さんときぃちゃんが来ており、久しぶりに会えて本当に嬉しかった。

この3カ月半。まだまだみなさんとご一緒に合流して練習参加させていただけるまでのパワー回復には及んでいなかったし、今もぼちぼちだけれど、私たちなりに続けてきたリハビリ。

1週間前の大雨コンペでも最後までなんとか走りきれたジエル。ので、後は先生にお任せし、3月の二つ目の目標だったクラブ復帰ができました。お天気も晴れて嬉しいな

まずはみんながいる中の場慣らしで、ノエルのオビレッスンの付き添いでお散歩でもしようかなっていうくらいの軽い気持ちで行ったけど、パピークラスで使用している低いAフレームにシーケンスがセットされていたのでそちらで走らせていただくことに

20150009.jpg

のびのびと楽しみながら走れました。明らかに元気になっているぞ、ジエル
先生にもいっぱい誉めていただけました。しっかし、よく走るコースで私はヘロヘロでしたが・・・(笑)

20150008.jpg

そして、パパも楽しく走るよ、走る。そうだよね、ノエルで久しぶりにびっちりオビ練習したものね・・・・。同じくこちらもノエルはイキイキ、パパはヘロヘロ(笑)

20150010.jpg

これからも、大切にしたい「楽しくのびのびスタイル」で参加させていただけると嬉しいです。マイペースに少しずつ慣れていこうね、ジエル

楽しんでるジエルをみれて、本当に嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、「焦ることないよっ」って優しく迎えてくださった先生、本当にありがとうございました。

2015.3.1(日)STEP IN UP 初大雨コンペ

ぎゃ~~~~大雨

ジエル、11月のあの1本も飛ばなかった徳島の傷心大会以来、人前で走る競技会形式の初参加は、STEP IN UPのコンペに決定。
この日に向けて、大会とも距離を置き、遊んで楽しく、リハビリ生活続けてはきたつもりだけど・・・

ジエル)僕、走る。けど雨予報なんでしょ・・・・すでに不機嫌か?!


あ~~、残念。覚悟はしてたけど、まさかまさかのあり得ない大雨となってしまいました。

そういや・・・ジエルの加古川のアウトドア大会のデビュー戦も大雨だったよね・・・洗礼か・・・

パパはタイム係でレインコート大活躍。そうなんだよね・・・ノエルは出ないから、パパの写真はこれしかない。
2015step1jie8.jpg

私ももちろん、アトラクションコースを走る予定。
もう、いらないことは一切考えない。楽しく!楽しく!楽しく~~~だけ

やっぱり雨ではテンションさがりっぱなし・・・何度も大雨の大会を経験なさっておられる先輩方はそんなに状況にも平静スタイルで、しかも普通に長靴はいて走られたりもして・・・・これはあり得ん!すごい!それに、みなさんの心の中には雨天欠場という言葉はないのだろうか~~~です。

しっかしこれだけ降られてしまったら、もう笑って遊ぶしかないよねって逆にふっきれたよ(笑)

さあ、競技。スタート地点ですでにジエルのテンション
どうやって集中させていいかわからなかった。やっぱりスタートが一番の課題。これも私の問題。

なんとか1本目は飛んだでくれたけど・・・

はや2本目で~~~はい、これです。でも「またですか~~~~のクンクンクンクン」の代償行為でしたが、「もう動揺はしません、私。」徳島の時は、ただただ泣きそうに完全硬直していたジエル。君はまだクンクンする余裕があるのか!!なので、何が何でも諦めない、楽しく!楽しく!無理でも楽しく!ずぶ濡れで行くよぉ~~~。さっむ~~~~っ

2015step1jie5.jpg

さあ、いけ~~~!とんで~~~~って粘りました。

step1jie3.png

もちろん、トンネルもクンクンで出てこないよぉ~~~
けど、諦めず、あおって走らせたけど、躍動感ないよね~~~~

step1jie4.png

やった!最後の2本だけはとりあえずそれなりに走りだし

2015step1jie6.jpg

元気に最後まで帰ってきました。
どんだけイヤイヤでも、明らかに徳島とは違う手応えです。
まだまだ20点の出来だけど、それでも帰ってきたジエルをママは誉めたいです。

2015step1jie7.jpg

雨の中、先生、スタッフの皆様、そしてご参加の方々・・・大変お世話になりました。
やっぱり参加させていただけてよかった思い出のコンペとなりました。




独り言・・・レインコート着ると冬眠のんびり生活を楽しんでいたつけか・・・かなりのデブり様がバレバレで
やっぱりジエッコのために、何か決心しないとね~~~重りつけての雨はもっと走れましぇん
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。