大好きおもちゃ☆第1位に返り咲き『ちゅきハグ』ノエル

荷物が届きました

どこの子にも大抵、お気に入りのおもちゃっていうものがあると思うけど、今やおじさんになったノエルがパピーの頃からあまりに好きすぎるおもちゃに、『すきすきハグハグ』=略して『ちゅきハグ』がありまーす

当時は、好きすぎるおもちゃ=ネーミングにも感動とかしてたっけ(笑)

まだ日記をホームページに綴ってたころのノエルのページを探してみたら。。。2010年、そう、今から6年も前に既に5代目だったということがわかったこのおもちゃ
ということは、今や何代目なのかなー??



上の写真の子たちは、ハグハグファミリーのママたちで、その子供たちはベビーシリーズとして、『ちゅきちゅきハグハグ』ってネーミングされ、ひつじ、ぱんだ、ロバ’(ずっとこちらを不細工なウシだとさっきまで思っておりましたー(笑))がいるので、それで、我が家ではいつの間にか、『ちゅきハグ』って略して当たり前にそう呼んでいる存在となっているのです。



このちゅきハグはノエルが寝る前に必ずベットに持っていくくらいの宝物。
おかげで目の糸は引っ張りほどかれ、お耳はかじられ、お鼻がもげそうになり、綿が出そうな部分も何回も縫い直しをし、修復し、それでもダメなら買い直しをしており、常に家には2個は置いていたんだよね。

でも2年位前からかな?前ほどは興味を示すことはなくなったノエルが、去勢後の子供かえりの一環?のように見えるけど、これがまた大好きおもちゃの堂々の第1位に返り咲いたのであります。

年末に、また綿がでて、もう、ボロボロだし修復不可能だねーっていってた矢先、じーじー&ばーばーからおかげ年玉をもらったので、これはチャンス!

最近、フレンズシリーズが誕生しており、やはり人気なんだなーってしみじみ。
でも、ワニとキリンはイマイチなので。。。


お安く買えたので、まとめてこちらを発注しておきました。


ノエル、大喜びではしゃぐはしゃ
もう、キレ走りもするし、はしゃぎすぎて部屋中を飛び跳ねておりました。

ちなみにジェッコは、おもちゃで一人遊びってほとんどしませんが(そう躾けることができた)、好きなのは何故か大きな等身大のぬいぐるみ。これで、プロレスごっこをしております(笑)



まさかここまでの陽気な子供かえりって想像もしてませんでした。ので、なかなか面白いし可愛いです。
そうそう、「去勢前よりノエル君はずっと甘えん坊になったんですよー」だって(笑)ええっ!!by-トリマーさん
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます。ver.2016

nenmo1.png

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
njneng4.jpg

まずは撮影の準備に用意したものです。今年は、しめ縄も作ってみました。


お昼休みに撮影したので、お日様の光が強すぎてなんだか、白っぽく撮れてしまってますね。
カーテン閉めて、少し暗くして。。。
古いカメラに不満足。そろそろデジカメも買い替え時かしら・・・
njneng2.jpg

今年はジエッコにも干支の被り物は卒業してもらい、お揃いの袴を購入しました。
njneng0.jpg

何だか着なれないな・・・
njneng1.jpg

ジエル)やっぱり嫌だ~っ
ノエル)我慢しろ!もう、毎年なんだよって去年も言ったよね!早くしたら脱げるからさっ
njneng3.jpg

ノエル)はいはいっ!了解です。早く撮ってくださいよ~!
ん??ノエル、上向きすぎて鼻の穴が目立ちすぎます。ので、再撮影。
njneng5.jpg

ノエル)え!!ママ、そりゃひどいよ~!!僕はお鼻が大きいのっ!!
ってことで横から撮影してみたら。。。
おお!!流石はノエル、一発でキマリました。
njneng7.jpg

ジエル)お兄ちゃん、なんか似合うね。でもね・・・僕はこんなの好きくない・・・
njneng9.jpg

ママ)ジエッコは可愛いから何でも似合うの!頑張ったらこれあげるぅ
ジエル)ほんと~~~!!んじゃ、こんなんでいいですか?

おだてて、おやつを見せたら、目線がいきなり輝いた(笑)
njnneng6.jpg

今年もマイペースに楽しくやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆様におかれましても

nengamo2.gif
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR