FC2ブログ

2016クリスマス、奇跡のショット撮れたっ

久しぶりにブログ更新、頑張ってます(笑)

一年振り返って、やっぱり彼らの日記って大切だなって思って綴ってます。

多忙な時間の合間、癒されるのはやはり彼らとの毎年恒例クリスマス

うちは、ノエルが我が家にやってきたのも、ジエルの誕生日も、そして笑っちゃうけど結婚記念日も全て12月。

ので、ちょっぴり用意して始めます。

こんな奇跡の2ショットが撮れました

ねっ、ノエジエが寄り添ってるよー


絶対に微妙に距離をおく2人の写真ばかり中でのこの写真(笑)


きっと、嫌々着せられているサンタ服のせいだよねっ

Xmasケーキはパパのリクエストで、できる限りどこかに『noel』のロゴが入ってるケーキを探します。
今年は五穀さんでみーっけ✨
ケーキのロウソク4本は家族4人分だよ


可愛いなー

毎度毎度登場の親バカです。

ノエルは本当にお洋服が大嫌い
あれれ、背中向けてしまいましたが、食いしん坊ノエルはご馳走に目が。。。

狙ってるメニューは無添加フード

馬肉ミートローフ
大山鶏ムネ肉のポトフ~しじみ汁煮込み~
2色のスイートポテト

ノエルの好物ばかり(笑)



流石!ジェッコはそこそこ着慣れていて


仲良し風に撮れています。
この2人、仲がいいのか悪いのか???
未だによくわかりません。


おにいちゃんをたよりにしてます じえる
うん!これだけは間違いないね


ノエジエサンタのおかげで、可愛いクリスマスを迎えることができました。もちろん、貴方達が元気でいてくれるのが一番のプレゼントです。

2人とも今年もありがとうね

スポンサーサイト

ジエル ☆ Happy 5th Birthday♪お家編

コンペ後、お家に帰り、ジージー&バーバからのプレゼントの似顔絵無添加バースデーケーキをいただきまーす。

今年はちょいと泣きそうなトリミング後のこの写真でオーダーしてみました。


目のキラキラ星、半端なくはいってる(笑)



キャンドルに火をつけて


えへへ、楽しみー賢く待つよっ


お歌の合い間も、我慢しますー


ん?
ぎゃー
ケーキを取り分けつつお皿を持ってさあ立とう!なんて無理なことしたら、あら~っとよろめき、なんと!!お皿ごと頭にー

パパ、ナイス!!上手く激写!


やめてー!!!


あかんー、爆笑しつつ、慌ててケーキを拾ったけど

おっとー!!潰れてこんなにブサイク顔になっちゃったー


それでもお皿に上手く着地したケーキを必死に食べる僕


ほんっと、ごめんねー(笑)
頭、ふきふきして、ヘアスタイルなおして、お教室の先生からいただいた可愛いおリボンつけて


ハイポーズっ

もう、僕、疲れまちた
早く寝たいですー
今にも寝そうです。


よく遊び、笑った一日でした。

相変わらず、彼には翻弄させられてますが、元気いっぱいでいてくれるのが一番。
私にとっては、いつまでも君はパピーみたいなもんなんなんだよね、ジエルっ

ジエル ☆ Happy 5th Birthday♪コンペ編

12月18日 ジェッコ、満5歳になりました。

今年はパパもママもずっと忙しく、あんまりってか、ほとんどグランドや遊びにも連れて行ってあげれなかったよね。

秋になって少しは再開できると思ってたけど、予定が立て込み。。。

5歳の記念日に何か!って思ってたら、ちょうどタイミング良く開催される、リボンさんの年忘れコンペかあるってお誘い受けて、最後まで日程調整しつつなんとか初参加させてもらいました。

先生や諸先輩からもコンペにもどんどん出てみて、いろんな場に慣れる方がいいって、前々からご指導受けいたので。。。

我が家のライフスタイルにもそれはよい楽しみの機会になるかなって、出場決定!!

けど、朝からもうーーー
パパの道路間違えも恐ろしいや~レベル!
高速インターではええっ!!!!
あっという間に勝手に降りちゃったし!
着いた場所は、ん?アウトレット近く!
つい最近、行ったばかりなのに
どこをナビセットしてるん



これは、きっと今日のハンドラーチェンジ、パパにはその重圧で焦ってるね(笑)(笑)(笑)

ま、ベテラン解説者のハンドリングを私は今日はしっかりと見せてもらいましょってか、実は腰痛でやむなく。。。欠場しなければならなかったんですぅ
大庭先生のコース、走ってみたかったのに。。。

大会となると、トンネルクンクン病、、バーもスラも代償行為丸出しで匂います病にかかりまくるジエル。。。

パパ、すでにコース間違えでコントロールできるん?(笑)

ま、そこんとこ私はもう慣れ、秋の大会、海ふれでは、粘りに粘って、とことんしぶとく粘ってジャンピングで最後の1秒も無駄にせず走り切ったよ!変な満足感。

スラローム一本一本ご丁寧に嗅がせてもらいます病が発病


必死にあおり


なんとか帰ってこれた~~~!!!満足!
20160010-1.jpg

いろんなグランド体験は怖がりジエルにはとても大切です。


案の定、オープンではハンドラーチェンジに戸惑い顔。
僕、連れて行かれるの~~~~


スタートはパパをまず無視(笑)してハウスへ一直線!!


見学している私には無邪気に逃げてくるわ、途中でおしっこには行くわ、君はお散歩か!!


やりたい放題のワガママ犬です。

パパ、我慢の洗礼です。気長に我慢我慢ですよ~~~~~

今回の収穫!!
ジャンピングのリトライになって、やっとこさミニターボエンジンがかかってきた



先生方、お手伝いの方のおかげでとってもほっこり素敵なコンペでした。


私達はもちろん、ジェッコも楽しそうにしてたので結果は十分、先生からは集中力の問題だとご指導いただき、やっぱりそこ!!は難解な課題です。

ラブイブちゃん、今日は一日、楽しい時間をありがとうね
うるさくしてごめんね。。。じえる


ラブママさんに、記念写真撮ってもらえました。

プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR