スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで明日は行けます(ノエルの背骨症状4)

いよいよ、明日から我が家、初2daysでの競技会参加です。今年はゴールデンウィークもお休みはなく、やっとこさの連休となります

徳島に行った時も、1日目は訓練競技会でジエルは見学だったし、パパは今回は2日間で4走もあるのだから、いいやんとか簡単に言うけど、何がいいのか。。。(苦笑)
今シーズン最後の大会。このテンションはいつまで続くやら、どこで気持ちを仕切りなおしたらいいのやら、初体験すぎてなんとも言えない気持ちです。など書いていたら余計に緊張してきた。いかんいかん
とりあえず、クリーンラン目指して、う~~~ん、それも肩に力を入れず、何があっても楽しんできます。

今日のノエルは。。。ジエルがベランダに出た時、追いかけて部屋からベランダへの段差を平気であがってきました。
初日には考えられなかった状態です。


ノータン)しつこさも戻ってきたよ~  ジエッコ)あ~~~


遠くで救急車のサイレンが鳴り出すと・・・即、気づいた


そわそわから始まり

それに便乗してジエルも一緒についていく。やはりまだボスの座はノエルだね。


もちろん、はい、お二人は「遠吠え」なさるのです。ノエルはジエルより、雄叫びも大きい。もう、お散歩中に真横を救急車が通過した時は道にぴたっと止まって、「ワォーン、ワォーン」って鳴いたよ。その姿に、ジョギング中の人も思わず立ち止りびっくりなさったくらいの本格派狼





ここまで元気になったら(後はソファへの飛び乗りとドアのガリガリは見てないな・・・)、明日の訓練は参加できるね。後は、パパちゃん、頑張って~~~っとプレッシャーのひとつでも掛けておこう!

う~~んと、明日の順番確認の復習しとこ
E382B9E3838AE38395E382ADE383B3-cd20a.jpg

名神が午前6時まで不通なので、早くに家を出て行かないと 行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。