FC2ブログ

2014.5.24(土)京都京洛トレーナーズクラブ・競技会

5月24日(土)京都京洛トレーナーズクラブ・競技会

う~~~待ちに待ったゴールデンウィークのお休み。
はい、我が家のお休みはここでいただき、初の2Days大会参加となりました。
ノエルも体調がだったけど、一応なんとか訓練競技会には出れます。

朝、6時前にはこちらに到着し準備し待機。競技会ベテラン組?のみなさんはテーブルセッティングにも余念なく、ばっちりの涼をとった待機態勢でお望みで、朝ご飯したりしながらくつろいだりしておられますが。。。我が家はパパと特に何もすることなく、車をコチラにとめて、椅子だけ降ろしてってな感じ。こんな雰囲気に圧倒される始まり方。
とりあえず私はアジ会場に移動しましたが。。。不器用パパとノエルがかなり気がかり。。。。

外は快晴すぎ。ドームのアジリティー会場とは違い、とにかく暑い。
CIMG0748.jpg

一方私はドームに移動し、競技に出て、AT1はボテボテのクリーンランしたものの全てがただただ空回りのハンドリングに打ちのめされ~~~~ての放心状態のまま、もう終わっているだろうノエルの結果を見に来たら。。。

ん?まだ待機中で準備している?よね。。。
CIMG0765.jpg

進行順では、前の方の番号の予定が・・・どうもこの競技場では勝手が違うみたいで、準備してはまだ順番ではない・・・というその堂々巡りの出番待ちで
CIMG0761.jpg

集中力作りをどうしたらいいかわからない・・・
CIMG0749.jpg

CIMG0750.jpg

と何度も仕切りなおしてテンション作りをしていたらしい。前回の徳島とは勝手があまりに違う。。。
かといって、我が家は涼をとるタープとかも持ってきていないし、待機準備しているしかない。

大きな椅子を待機テントに持ち込むのはKYだろうし、ドームまでおりたたみ椅子を取りにいった私。
往復するだけで汗がでる~~~
CIMG0758.jpg

こちらはCDⅡに参加。やはりご家族で待機中。
CIMG0757.jpg

さあ、いよいよだよね。
CIMG0772.jpg

CIMG0782.jpg

ま、なんとかそれなりに帰ってきた。
CIMG0776.jpg

うわっ!不得意な紐なし脚側歩行。パパ、リードを止めるのに手こずってる(笑)
CIMG0779.jpg

あ~~やっぱりこれまでか かなり離れてら~~~~
CIMG0786.jpg

どんどん疲れてきて、この背中・・・魂が抜ける寸前 「頑張れノエル」と祈るしかない。
CIMG0787.jpg

普段より切れのない称呼。あ~~~~遅い。
CIMG0789.jpg

CIMG0793.jpg

ま、それなりにこなしすことはしたけど、やはり最初の炎天下の中のテンション作りの失敗が尾を引き、普段の3分の1の力だった。。。とパパ。けど、ノエルもパパも頑張って取り組んだよね。

結果出るのも遅~い。私もこてんぱんだし、大疲れで翌日に向けて早めに帰る予定がどんどん時間がずれて行く。

結果待ちで木陰で休憩中、あっ!ななちゃん、てんちゃん、そしてジョッ君とばったり。それなら記念撮影しちゃえ~で珍しいショット
CIMG0813.jpg

惜しくもあと少しでポイントゲットならず。席次は6位でした。が、また次に向けていっぱい勉強になった日となりました。
CIMG0808.jpg

私の反省は言うまでもなく。。。もう、いやだ~~~~~の車の中。明日も走れる気がしないってうだうだ~~~~でちょっぴり早めに帰宅しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

あつ~いドラハ、お疲れ様でした。
ドームも砂埃で嫌だけど、お外は暑さで参っちゃうよねえv-388
パパさん&ノエルちゃん、待ち時間が長くて、可愛そうでしたね。
こういうのが一番辛いですよねえ。
でも、これにも慣れないといけないんだろうなあ。

私も、1度の時に出番が一番最後って時があって、
待ってるうちにしんどくなっちゃって、やっと出番になった頃には、
どうでもいいやって気持ちになってしまったことがありました。
それも、ドラハでしたv-393

でも、ノエル君 最後までよく頑張りましたv-238
6席、惜しいv-237
ママさんも、あっち行ったりこっち来たりで 大変でしたね。
翌日は、集中できたんで、バッチリでしたねv-354

Re: お疲れ様でした!!

あつ~~~~すぎるドラハにバテバテでした。

お外の暑さ対策を甘く考えすぎて、ベテランの皆さんの用意周到さに圧倒されつつテンション作りの上手さには驚きましたv-405

ノエルにとって今回は体調もいまいちの中、本当によく頑張れた結果だったと思います。あの!あのですよ~我が家のパパが訓練競技会にチャレンジ出場していること自体にも誉めてあげなくてはならないことかもしれませんねv-410

そうなんですよ。。。どんな時も集中力!私の最大の弱点が露呈したとんでもない大会となりましたが、これも勉強ですね~~~(苦笑)v-404

いろんな思い出の詰まった、ドラハはやっぱり聖地です。
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR