FC2ブログ

遂にきたか、大スランプ

あーーー今年最後の大会。卒業する予定で仕上げに精一杯頑張ろうって思ってはりきっていた徳島大会のアトラクションを前に。。。

出たか、大スランプなジエル

鼻にこんなんつけて、可愛い顔をして、ほんわかムードで頑張ってたのは海フレまで。それ以降、全くダメ。


トイプードルズの諸先輩方が乗り越えられてきたという噂の??山あり谷ありテンションの試練の洗礼を真っ向からうけて、私はかなり落ちこんでおりますー

まずは、ワガママ放題で言うこときかない。
なんしかイヤイヤでのAGの練習。ジャンピングはまだ多少なりともいいけど、AGはやる気ゼロ。1度まであと少しどころか、めちゃ遠ざかる始末。。。

三歩進んで二歩下がるは立派なもの。
一歩も進まず、練習のたびに二歩下がるテンションってなに?

ま、いろいろなことが重なる複合要因でこうなったんだろうけど、また一からコツコツやるしかないか。。。

お散歩ん時も、尻尾入ること多し。そうなのよね。。。野良猫に襲われたのと同じようなロケーションの遊歩道にて、何時までも避けてられないなーなんて思いながらのお散歩の再開をしたところ、尻尾下げ下げになってしまい。。。おやつで吊っても何してもダメだったことからが始まりだったようにも感じる始末。

せっかくの家族旅行かねての遠征もなんだかマジで気乗りしないなー

アトラクション卒業だなんて思ってるのは私だけだったのか。。。

気持ちよくWクリーンランするよ!が目標だなんて遠い昔の気がするな。。。今回は1本目も飛んでくれるか怪しい。もしかしたら同時スタート?なんて私にできるの?なんて、ネガティブなことばかり考えてしまう。

ここで私がめげたらあかんのは百も承知、ハンドラーの責任大なのも重々わかってるけど、アーーーー、きつい
すっかりボヤキまくってしまいました

いかん、いかん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~!!

まあ、ジエっ子どうしたの?
でも、ママさんが落ち込んでてはいけませんよv-388
絶対、ママさんの動揺が影響しますv-363
ママ、スマイルスマイルv-344

ワンコって、ほんといろんなことがありますよねえ。
ママの これがアトラクション最後だっていう
プレッシャーが 影響してませんかv-361
平常心で、リラックスしていきましょうv-353
何が何でも Wクリーンランを なあんて、
気負い過ぎないようにねv-318

折角の一泊旅行、楽しんで来てくださ~いv-238

Re: 頑張れ~!!

ありがとうございます

ジエルもなんだか成長して、いろんなことがわかり、知恵もついてきたようですし、ただですら、繊細なところがある彼が私の余計な気負いのせいでプレッシャーになってるかもしれないですよね。。。

ここはしっかりしなきゃー&信頼関係を取り戻さなくては。。。

せっかくなので、『平常心&楽しんで』きますねー

追伸)ママさんのジエ坊と呼び方が、きゃー!ジエッコ呼びになってて(笑)なんだか癒されましたー(笑)へへへ

iPhoneからの投稿

No title

おこんにちわンU^エ^U
頑張ってますね~、刺激的です~
スランプだってわかる位なんだから!(・∀・)ウン!

トイプーあるある!ですね~(^^;
うちは、褒めて褒めて褒めちぎって、静かぁぁぁに乗りきります~
( ≧▽≦)彡☆バンバン
次の上向きがやってくるまでの辛抱だと・・・

可愛いから許しちゃうんだけどね~(oゝ艸・)

徳島、楽しみにしていますよ~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Re: No title

ほんとにねー

トイプーあるあるです。もう、そりゃーひどくてものすごく落ち込んでおりますー

結局、私の責任であるのは間違いなしですし、何よりも根本は『集中力!!』に尽きるようなので、そちらもやり直し、また、褒めて褒めての作戦は必須ですよねー

次の楽しい波がやってくることを信じるしかないな。。。

ちょうど、ママさんのブログを拝見させていただき、『楽しく×楽しく』にほんとだねーって、原点にもどることを思い出しておりました。九州初遠征も、うきゃーいいな

いつもありがとうございます

徳島もどうぞよろしくお願いしますね。お会いできることを、それこそ楽しみにしています。
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR