FC2ブログ

ジエル ☆ Happy 5th Birthday♪コンペ編

12月18日 ジェッコ、満5歳になりました。

今年はパパもママもずっと忙しく、あんまりってか、ほとんどグランドや遊びにも連れて行ってあげれなかったよね。

秋になって少しは再開できると思ってたけど、予定が立て込み。。。

5歳の記念日に何か!って思ってたら、ちょうどタイミング良く開催される、リボンさんの年忘れコンペかあるってお誘い受けて、最後まで日程調整しつつなんとか初参加させてもらいました。

先生や諸先輩からもコンペにもどんどん出てみて、いろんな場に慣れる方がいいって、前々からご指導受けいたので。。。

我が家のライフスタイルにもそれはよい楽しみの機会になるかなって、出場決定!!

けど、朝からもうーーー
パパの道路間違えも恐ろしいや~レベル!
高速インターではええっ!!!!
あっという間に勝手に降りちゃったし!
着いた場所は、ん?アウトレット近く!
つい最近、行ったばかりなのに
どこをナビセットしてるん



これは、きっと今日のハンドラーチェンジ、パパにはその重圧で焦ってるね(笑)(笑)(笑)

ま、ベテラン解説者のハンドリングを私は今日はしっかりと見せてもらいましょってか、実は腰痛でやむなく。。。欠場しなければならなかったんですぅ
大庭先生のコース、走ってみたかったのに。。。

大会となると、トンネルクンクン病、、バーもスラも代償行為丸出しで匂います病にかかりまくるジエル。。。

パパ、すでにコース間違えでコントロールできるん?(笑)

ま、そこんとこ私はもう慣れ、秋の大会、海ふれでは、粘りに粘って、とことんしぶとく粘ってジャンピングで最後の1秒も無駄にせず走り切ったよ!変な満足感。

スラローム一本一本ご丁寧に嗅がせてもらいます病が発病


必死にあおり


なんとか帰ってこれた~~~!!!満足!
20160010-1.jpg

いろんなグランド体験は怖がりジエルにはとても大切です。


案の定、オープンではハンドラーチェンジに戸惑い顔。
僕、連れて行かれるの~~~~


スタートはパパをまず無視(笑)してハウスへ一直線!!


見学している私には無邪気に逃げてくるわ、途中でおしっこには行くわ、君はお散歩か!!


やりたい放題のワガママ犬です。

パパ、我慢の洗礼です。気長に我慢我慢ですよ~~~~~

今回の収穫!!
ジャンピングのリトライになって、やっとこさミニターボエンジンがかかってきた



先生方、お手伝いの方のおかげでとってもほっこり素敵なコンペでした。


私達はもちろん、ジェッコも楽しそうにしてたので結果は十分、先生からは集中力の問題だとご指導いただき、やっぱりそこ!!は難解な課題です。

ラブイブちゃん、今日は一日、楽しい時間をありがとうね
うるさくしてごめんね。。。じえる


ラブママさんに、記念写真撮ってもらえました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(*^_^*)

大庭先生のコースを走ろう会って
ほんと、いいネーミングですよねv-344
私も、足の痛いの忘れて
これは参加しなくっちゃあって思ったもの。
そうかあ、ジエルちゃんにとっては
この日が大切な大切な5歳のお誕生日だったんですねv-354
ママが走れなかったのだけが残念だけど、
とってもいい記念になりましたね。
ジエっ子、かっこよかったよv-415
また、是非いらしてください。
私は、もうあんまり行けないと思うけど・・・

Re: 楽しかったね(*^_^*)

コメントありがとうございますv-291

お天気もよく、とっても楽しいコンペでしたねっ。

朝から道間違えてんやわんやだったけど、ジェッコの誕生日なので、怒らない!喧嘩しないーででグランド到着(笑)でしたよーv-388

LOVEVEちゃんも元気いっぱい。久しぶりにママとLOVEちゃんの抜群のコンビネーションの瞬間!!素敵〜v-353をみせてもらえましたよ。

あー!!!走りたかったな。

ほんっと、走ってみたいコースでしたv-353

また、ご一緒して下さいね。
プロフィール

noejiemama

Author:noejiemama
Noel(ノエル)
2007.9.23生まれ
天秤座
X'masシーズン
にやってきた♪

Jiel(ジエル)
2011.12.18生まれ 
射手座
St. Valentinesシーズン
にやってきた♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR